幸せじゃ~♪ | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

 

昨日は、散歩中に雷の音がしてビビり

今日は、河川敷の公園へ行って、子供たちが多くてビビってしまった

臆病ワンコのゆめです。

「克服したいけど、たぶん無理・・・。」アセアセ

 

「僕もお散歩行きたかったけど

土砂降りの雨だったから諦めたよ。」アセアセ

 

「でも、お家にいればカラスや蛇に襲われないし

ゴハンももらえるか 幸せだよ~。」飛び出すハート

 

山にいた頃は、人間におびえていたゆめも

「お家にいたら、とうちゃんとかあちゃんがいてくれるから

誰かに捕まることもないしね~。」

 

連休中、暑くてどこへも行けませんでしたが

ゆめとクロ助にとっては、お家でのんびりできるだけで

ハート「しあわせ~」 恋の矢「幸せじゃ~」

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ