仲良しこよし・・・かな? | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

「もう 困っちゃうのよね~。」アセアセ

何が困るかというと・・・

 

「クロ助が、いつもくっついてくるの。」

以前は、クロ助が近づくと

そーっと逃げていたゆめですが・・・

 

この頃は、こんなふたりを見られるようになりました。

黒猫「僕が勝ったよ。」 ゆめが根負けしたようです。

 

まさか、犬と猫が仲良く生活できるなんて

想像もしていませんでしたが

犬と猫との共存生活 とっても楽しいです。飛び出すハート

体型も性格も正反対なので、ちょっと笑えますけどね。照れ

 

そういえば以前も  ダウン

笑吉とゆめは、体型も性格も正反対でした。爆  笑

 

今思うと・・・ ゆめ 態度 大きかったな~。泣き笑い

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ