お手伝いお願いします | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

本日、仕事復帰しました。

ご心配おかけしました。

 

黒猫「心配したよ~。」    お母さん ごめんね~。

 

この頃、会社でクロ助がいなくて探すと

いつもここにいることが多いんです。

保護色になっていて、気づかないことも多くアセアセ

 

Yさん「なんだクロ助 そこにいたのか?」

 

今までは、フリーにしておくと飛び回って危険だったので

必ずリードをつけていたのですが

 

「もう リードは付けません。僕、大人ですから。」

嬉しくもあり寂しくもある 成長です。泣

 

Yさん「クロ助、大人になったから仕事手伝うか?」

「忙しかったら手伝ってもいいよ。」飛び出すハート

 

 

お母さん ゆめにもお手伝いしてもらおうかな~?

「呼び込みなんて できるわけないでしょ!」笑い泣き

逆に「近づくな!」になりそうなので やめときます。アセアセ

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ