うりふたつの猫 発見! | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

昨日 会社のスタッフのYさんが

ふと、窓の外を見たら・・・ びっくり

 

「クロ助 どうしてそんなところにいるんだ?」ガーン

 

クロ助が外にいることに気づいてビックリです。

いつの間に脱走したのかと思ったら・・・

 

「あのー クロ助じゃないんですけど・・・。」アセアセ

よく見たら、鼻の色が  かったので、別の猫でした。

 

うちのクロ助の鼻の色は  でした。

それにしても、似てる~。

ハチワレの猫、似てる子多いんですね。

 

猫を飼うまで「ハチワレ」という言葉さえ知りませんでしたが

 

ハチワレのぬいぐるみや羊毛フェルトも販売されているようです。

          ダウン

 

 それにしても リアルだ~!

お母さん「買いたくなっちゃう~。」飛び出すハート

 

「ゆめは、クロ助がいるからいらない。」

    笑い泣き ・・・だよね。

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ