暴走する女 | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

今日は、友達とランチへ行き

いっぱいおしゃべりしてきました。

 

「ゆめはお留守番だったの。」ショボーン

 

以前は、大変な思いをして留守番をさせていましたが

クロ助が来てからは・・・

「僕がいるから大丈夫だよ!」

頼もしい限りです・・・と言いたいところですが ドクロ

 

今日は、私が帰ってくると

「どこに行ってたのよ! 何してきたのよ!」

ゆめは社内を大暴走です。DASH! DASH! DASH! 

 

あ~ いつになったらこの暴走癖は直るのでしょうか?泣き笑い

 

「ゆめちゃん ここは山の中じゃないんだよ・・・。」ガーン

 

元野犬ちゃんの このテンション

おさまる気配は ありませーん。アセアセ

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村