雨の日は ここへ行こう! | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

天候不順な日々が続いていますが

雨の日のお散歩 大変ですよね~。

 

うちのゆめも うんち 完全外派なので

雨でも雪でも散歩は欠かせません。

「お手数をおかけします・・・。」

  お母さん 「いえ どういたしまして!」

 

そこで考えました。

ハート 雨の日は、ここへ行こう!

          ダウン

ベル 河川敷の広場です。

 

「誰もいないね。」アセアセ  ・・・雨が降ってるからね。

 

「ここへ来るとすぐ うんち したくなっちゃうのよね~。」

5分くらい歩くだけでしてくれる場所なんです。

だから、だから・・・ 雨の日はここが一番です。オーナメント

 

黒猫「犬って 大変だね~。」アセアセ

 

猫は教えなくても

猫砂を敷いたトイレでしてくれるので助かります。

 

でも本当は

黒猫「お外でしたいニャ~。」笑い泣き

 

迷子猫のクロ助を外に出したら

また迷子になるから ショボーン「無理でーす。」

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村