〇〇〇中のクロ助 | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

クロ助がスタンバイしているところはおトイレです。

 

「見ないで!」プンプン

 

そう言われると見たくなっちゃうのよね~。

「もしかして、その体制は うんち かな?」

 

「・・・。」

 

そして、うんちをした後は

「ちゃんと隠すから大丈夫だよ。」

 

ネコのすごいところは

トイレのしつけをしなくても

ちゃんとトイレを認識してしてくれるところです。

 

「クロ助 えらいね~。」

「そんなに褒められたら てれちゃうよ。」

 

「すみませんね。外でしか うんち できなくて!」

最初はシートでしていたのですが

散歩の距離が増えてからは、外でしかしなくなってしまいました。

でも、それはそれで いいかな~と思ってます。

 

ゆめの散歩の距離を減らすなんて 無理だもんね。ハート

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村