ゆめの妹? | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

今一番気に入っている河川敷の散歩コースへ行った時のことです。

 

この日は、みんなに会えて

「来てよかった~。」 ゆめは大喜びです。ハート

 

そこへ 「あっ 誰かが来た!」

 

ゆめにそっくりな女の子がやってきました。

 

この子も保護犬なのですが、出生地は不明だそうです。

でも、ゆめと同郷(那須塩原)のような気がします。ニコニコ

 

実は、この頃 TVやYouTubewに

ゆめにそっくりなワンコが多いんです。

ハート 「私たちの時代が来たんじゃないの。」

ハート 「わ~ ワクワクしちゃう♪」

でも、喜んでばかりもいられません。

 

どうやら、野犬を捕獲することは困難で

栃木県も収容頭数が増えすぎて

再び殺処分しなくてはいけない現状になっているようです。

 

ゆめにそっくりにワンコに会うたびに

野犬が増えている現状を知りショックです。ガーン

 

お腹を空かして怯えて生きているワンコがいない社会に

なるといいですね。 ラブラブ

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村