やっぱり おかあさん♪ | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

昨日は、久しぶりにクロ助を外に出してみました。

 

「ここはどこだ?」アセアセ    お母さん 「あなたの家の前です。」

 

最初は、怖くてほふく前進で移動していましたが

 

少しづつ、興味が出てきたようで

自ら移動して、いろいろな臭いをかぎ始めました。

 

そんなクロ助の様子を、散歩中に発見したゆめは

心配して走って戻ってきてしまいました。ガーン

 

犬 「大丈夫? 怪我しなかった?」  

黒猫 「心配しなくても大丈夫だよ。」

いつもは、じゃれあってばかりで、姉弟のような関係でしたが

 

クロ助を心配して走って戻ってきてしまったゆめの姿を見て

 ハートのバルーン やっぱり おかあさんなんだな~。 笑い泣き

 

ゆめとクロ助

いつの日か、一緒に散歩できる日が来たらいいな~。 ピンクハート
 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村