これ大切だよね♪ | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

ゆめの散歩コースは麦畑が多く

 

「これじゃ 私が隠れちゃうじゃないの~。」アセアセ

ゆめの姿が見えなくなるくらい、今年も麦が成長しています。

 

 

今日も、麦畑を散歩したのですが

「なんだか、今日はいつもと違うのよね~。」ガーン

 

そうなんです。今日は、黄砂で視界が悪く

1日中、ずっとこんな感じでした。

 

でも、麦の成長も黄砂も ゆめには関係ないようで・・・

「今日は うんち 2回出したよ。 えらいでしょう♪」

お母さん「うん とってもいい子だね。」

 

地震や黄砂や訃報など、心配事は尽きませんが

ワンコと散歩していると、みんな忘れちゃいます。

 

お母さん 「 うんち 出すことの方が大切だもんね。」

黒猫「僕も出したよ~。」 OK・・・ごくろうさん

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村