アウトドア派とインドア派 | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

ゆめ地方は、桜が見頃を迎えました・・・

と書きたいところですが

 

「これ 梅の花ですから。」

失礼いたしました。

2月に撮影したものを載せてみました。

寒さのせいで、今年の開花は全国的に遅れているようですね。爆  笑

 

黒猫「寒い時は、お家が一番だよ。」

寒さに弱いニャンコにとって

冬に外を散歩するなんて考えられないかもしれませんが

 

ノア「雪遊び楽しいよ~。」キラキラ

 

3月にみんなで軽井沢へ行った時も

クロ助はずっとショルダーの中でした。

 

ゆめ「クロ助も 一緒に走ろうよ~。」音譜

 

でも、どんなに誘われても

黒猫「僕はここがいいんだ。」飛び出すハート

いつの間にか、とうちゃんの膝の上が大好きになってしまいました。

 

そして、猫の抱き方もわからなかったとうちゃんも

今では ハート クロ助にぞっこんです。ハート

 

アウトドア派のゆめ と インドア派のクロ助ですが

そろそろ、クロ助もお散歩に誘おうかな~。ラブラブ

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村