やめて欲しい マイブーム | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

ゆめ地方も梅雨入りをし

毎日雨が降り続いています。

雨が降ったらお散歩は中止にしたいところですが・・・

 

「わ~い お散歩 お散歩♪」DASH! DASH! DASH!

風には負けるけど雨には負けない ゆめのために

今日もお散歩頑張りました~。笑い泣き

 

「今日はいるかな?」  お母さん 「えっ 何が!」

 

真剣な眼差しで探しているのは

 モグラ です。

今、モグラ探し がゆるのマイブームのようです。ハート

 

でも、本当にモグラ捕まえたら怖いから

お母さん  「絶対に 絶対に やめてね!」

「モグラ 意外と美味しいのよ~。」ニコニコ

モグラ食べるんだったら カリカリ食べてくれーー。泣

 

本物志向のゆめは、カリカリやおやつより

肉や骨 がお好みのようです。

やっぱり わんわん  ですね~。 笑い泣き

 

今は、モグラを見つけても食べないと思いますが

たぶん、遊びたいのかも・・・。

でも、遊んでいる姿を見たら 引いていまうので

本当に モグラ探すのは やめてね~。 えーん

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村