やっぱり骨でしょ♪ | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

相変らず食欲にムラがあり

カリカリを食べたり食べなかったりしている ゆめ様です。

 

でも、昨日の夕方のゆめは違いました。

「なに これ?」

 

「いい匂いがするんですけど・・・。」アセアセ

実は、会社のYさんのお母さんから

ワンコ用に加工した豚の骨をいただきました。

 キラキラ ありがとうございました。

 

最初は、不思議そうになめていたのですが

美味しいということがわかると 夢中で食べ始めました。

 

「これ 誰にもあげないわよ。」

   ・・・ほしくありません。泣

 

気がつくと、あんなに大きな骨が

跡形もなくなっていました。

カリカリは食べないのに・・・ 爆  笑

 

「やっぱり 本物が一番よね。」ハート

どんどん、口が肥えていく 元野犬のゆめです。

 

お山にいた頃は、ミミズや野鳥を食べていたワンコだったのにね~。

今更ですが ピンクハート「人間に捕まって 本当によかったね。」

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村