魔法使いが来たー! | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

7才後半の笑吉を引き取ることになり

最初は「3~4年一緒にいられればいいな」と思っていましたが

いつの間にか「もっと もっと 一緒にいたい。」に変わってきました。


「ずっと一緒にいるから 大丈夫だよ。」ラブラブ

 

しかし、年齢と共に散歩の距離も短くなり

 

寝ている時間も増えてきました。

 

お母さん 「笑吉 起きて~!」

名前を呼んでも反応してくれないことが増えてきました。

 

そんなある日、我が家に 天使? 悪魔? が舞い降りました。

 

「お兄ちゃんを助けるために来ました。」ピンクハート

動物愛護センターからやって来た野犬が生んだ女の子です。

 

「呼んでないよ・・・。」

笑吉にとっては青天の霹靂だったと思いますが

私たちにとっても、予定外の出来事でした。

 

HPに掲載されていたこの写真を見て

急に「この仔を助けなくちゃ!」という気持ちが

抑えられなくなってしまったのです。

 

こうして、我が家にやって来ました。 「来ちゃった~。」アセアセ

ハート 夢を運んできてくれたので ゆめ と命名しました。

 

笑吉にとって、最初は迷惑だったかもしれませんが

 

びっくり あら ビックリ

ラブラブ ゆめが、笑吉に魔法をかけてくれたのです。 ニコニコ

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村