ブログとの出会い | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

大吉が我が家に来てから

朝早起きになり規則正しい生活をするようになったり

ご近所の方と話す機会が増えたり

「ポチタマ」に出演したり

 

何もかもがプラスの方向に進んでいきました。

 

そして、その後 東日本大地震(3.11)が起き

生活は一変しましたが、私の生活も一変しました。

何が変わったかというと

ブログを 毎日更新するようになったのです。

きっかけは、3.11 です。

あの時TVでは、お笑い番組も消え 世の中から笑いが消えていました。

でも、唯一放映されていたのは動物を扱った番組だったのです。

 

動物が人の心をいやしてくれる・・・つまり

私が大吉と楽しく暮らしている様子をブログで伝えることで

少しでもお役に立つ事が出来ればと思ったのです。

 

大吉がいなかったらできないことでした。

「協力してくれて ありがとう。」

「どういたしまして。」

 

こうして、ブログを書くことが生活の一部となり

いつの間にか、私の趣味 になっていきました。

 

 つづく

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村