心配する犬 | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

いつも会社にいるとうちゃんが、この日は出社しませんでした。

 

「とうちゃんが 会社に来ないの。どうしちゃったのかな・・・。」 アセアセ

お母さん 「今日は来ませんよ~。 ゴルフ ゴルフ場へ出勤してますから!」

 

でも、そんなこと理解できないゆめは 

ショボーン 「きっと 何かあったんじゃないの。 大丈夫かな?」 

ずっと心配して待っています。 犬って 本当に健気ですよね~。泣

 

でも、とうちゃんの心配をする前に

お母さん 「私はあなたのベッドのほうが心配なのよ。」

「えっ 何が心配なの?」 アセアセ

 

実は、ドーナツベッドを重ねて使っている理由は

ゆめが綿を出してしまいペチャンコになってしまったからなんです。

 

最初は縫おうと思いましたが、いろいろなところから綿を出し始めたので諦めました。

  ※ 縫うつもりはなかった というのが本音ですけど

 

大好きなドーナツベッド

これ以上破壊したら ただの布になっちゃうから

プンプン 「いい加減にしなさいよ!」   笑い泣き 「でも、やめられないの~。」

 

おもちゃの破壊はしなくなったのにベッドの破壊をしてしまう

あなたの精神状態のほうが かあちゃんは心配です。笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村