こゆずちゃん ありがとう | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

10年来のお友達 コーギーのこゆずちゃんが天国へ旅立ちました。

まるで、おねえちゃんのゆずちゃんの後を追うように

あっという間に旅立ってしまいました。

 

こゆずちゃんに初めて会ったのは、2012年5月

先代の大吉がいたの時でした。

 

コーギー大吉のブログ

こゆず「あの~ これ私の水なんですけど~!」

大吉「気にしない 気にしない。」

 

コーギー大吉のブログ

こゆず 「ま~いっか 譲ってあげるわ!」

1才のこゆずちゃんに水を譲ってもらった、推定8才の大吉でした。

最初の出会いから、こゆずちゃんにはいっぱい笑わせてもらいました。

 

コーギー大吉のブログ

砂浜で穴掘り けっこう深く掘ってました。 ピンクハート

 

 

ドクロ 魔性の女 でもありました。

ハート「ね~ 私と遊ばない?」 と男の子を誘さておきながら・・・

 

 

ガーン 「何すんだよ!」   ニコニコ 「へへへ~。」

 

 

栃木へも遊びに来てくれました。

 

みんなでいろいろな所へ遊びに行ったね。

 

 

こゆずちゃんには いっぱい笑わせてもらいました。

本当にありがとう。 ラブラブ

 

天国でゆずちゃんに会えたかな? 笑吉もいるから よろしくね。

ドキドキ 「は~い わかりました。」

 

こゆずちゃん 今まで笑顔をいっぱい届けてくれて 本当にありがとう。

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村