ワンコとの生活 お勧めします ♪ | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

ワンコと一緒に生活するようになってから 早12年

今では当たり前になっている 散歩ですが

 

ゆめがいなかったら、散歩することもなく

こんなに近くに桜が咲いていても、遠くから見るだけだったと思います。

 

お母さん 「いろいろな場所に連れて行ってくれてありがとう。」

犬「虫 食べちゃおうかな~?」  ガーン 「やめなさーい!!!」

 

犬と一緒に生活することは楽しいことばかりじゃないけれど

断然 楽しいこと 嬉しいこと のほうが多いんです。

 

犬を飼っていなかったら 1日1回笑顔になることさえなかっただろうな~。

 

いっぱい 笑わせてくれて ありがとう。

「えっ 何が?」    ・・・その顔だよ。ニコニコ
 

私たちのことが怖くて何も食べてくれなかったゆめが

手からおやつを食べてくれた時の感動は

今でも忘れることができません。 ササミのお陰ですけど。 笑

 

犬を飼うことをためらっている みなさん

命を預かることは、責任重大ですが

楽しいことが いっぱいありますよ~。 ハートのバルーン

 

早く決断しないと 後悔しちゃいますよ~。 ウインク

「ホントだよ!」 キラキラ

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村