桜が終わると | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

桜 毎年、この時季はなんとなく忙しくて

お花見に行く機会を逃してしまうのですが

ワンコを飼っていると

 

「私が付き合ってあげる。」 

今日は、優しいゆめのお陰で

桜並木を散歩することができました。 ニコニコ

 

ゆめの目的は、散歩中にワンちゃんと会って

じゃれ合うことなのですが

「ここ 誰もいないじゃないの・・・。」

 

工業団地内なので、あまり人やワンコに会う機会は少ないのです。

 

でも、少し歩くと こちらにも見事な桜が咲いていました。

田舎は、どこへ行っても桜が咲いるのですが・・・


「ここも 誰もいないじゃないの・・・。」

誰も 歩いていないのが 難点です。 泣

 

お花見の季節なのに、お花見している人がいないのはちょっと寂しいですが

どこへ行っても桜を見ることができるからからかもしれませんね。

 

笑吉にも、この時期になると いろいろな場所に付き合ってもらいました。

一応、短いですが 足ありますヨ!

  爆笑  ゆめと足の長さが違いすぎて 笑えます

 

 

「桜の次は、タンポポが咲くから 楽しめるよ。」 by笑吉

 

ガーン 「あ~ 草取りの時期が来ちゃったよー。」 アセアセ
 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村