過保護愛? | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

今日は、土曜日ですが弊社は出勤日でした。

もちろん、ゆめも私と一緒に出勤です。

 

でも、今日はとうちゃんがいません。

わんわん 「どうして 今日はとうちゃん いないの?」

お母さん 「それはね 山へ芝刈りに行ったからよ~。」

 

実は、1泊で蓼科へゴルフへ行きました。 ゴルフ

 むかっ 嫁は働いていますけどね・・・。むかっ

 

「ゆめも行きたかったのに・・・。」笑い泣き

 

今頃 蓼科で みんなで楽しんでいるとは思いますが

ゆめも、この間 みんなで山梨へ行って楽しんだんだから

 

お母さん 「明日帰ってくるから 待ってようね。」

わんわん 「そうだよね 明日帰ってくるもんね。」

 

こうして一件落着・・・ はてなマーク とはいかず

 

「でも、やっぱり 納得できないの。」泣くうさぎ

 

 

実は、次の日 私に急用が出来てゆめを長時間(5~6時間ですけど)

留守番させなくてはいけない状況になってしまったため

急遽 2日目のゴルフをキャンセルして帰って来てくれることになりました。

 本当は、この機会に 留守番の練習をさせたかったのですが・・・ アセアセ

 

  泣 過保護? 愛情? 優しさ? 

とうちゃんの ピンクハート ゆめLOVE ハートのバルーン は止まりません。

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村