狭いところが好きなんです | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

ある晩のことです。

笑吉が気持ちよさそうに 足をパカーンと開けて寝ていました。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

お母さん 「そんなところで寝て 狭くないの~?」

「僕 狭い所が好きなんだ。」 ラブラブ

 

狭い場所で手足をいっぱい伸ばしても 全然OKです。 

 ラブラブ こんな時は、短足くんは便利ですね。

 

「かあちゃん 僕と一緒に寝る?」  丁重にお断りれさせていただきました。笑い泣き

 

次の日の朝も、布団の中に鼻を突っ込んでスヤスヤ~。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

どんだけ狭い場所が好きなのょ~。あせる

 

ネコちゃんのように、狭い場所が大好きな笑吉なのでした。

「狭いと落ち着くんだよね。」   ・・・同感です。ドキドキ

 

 

★ 1日1回 応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村