仲良くおやすみなさーい♪ | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

今日は更新が遅くなってしまいました。 ごめんなさ~い。あせる

実は、現在の我が家は・・・

 

「僕 今日はもうネムネムなの~。」

 

「おやすみなさ~い。」

おばあちゃんにナデナデしてもらっていたら寝てしまいました。

 

笑吉とうちゃんも ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ 

我が家の男衆は、仲良く夢の中です。

今日はみんな早寝かな はてなマーク

 

 

★ 1日1回 応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村