強いね~♪ | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

コスモス 「コスモス祭りに行ってきたんだよ。」

  ・・・ウソつけ~! びっくり

 

散歩コースのコスモスの前で写真を撮っただけです。

 ※ 台風が来る前に撮影しました

 

いつもの散歩コースを、いつものようにテクテク歩くことができて

「お散歩は、楽しいね~。」 音譜

普通の生活が送れることが、こんなにありがたいことだとは・・・。汗

 

 

はな 「笑ちゃん 台風恐くなかった?」

笑吉 「全然 怖くなかったよ。」

 

実は、台風が来たとき我が家が避難した場所は

指定された避難場所ではなく、毎日通っている事務所だったので

「今日は合宿するの? ヤッホー!」クラッカー

反対に大喜びでした。

今回は義母も一緒だったので、さらに大喜びして甘えていました。

 

そして、寝るときも

「僕はマイペットで寝ますので・・・。」 ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

さっさと、自分のベッドへ入って、大イビキで寝ていました。

 ・・・せっかく、川の字になって寝ようと思ったのに~!汗

 

でも、台風を怖がらず楽しい一夜を過ごせたようなので

 ラブラブ よかった よかった♪ 

 

 

星 種が落ちて、我が家の片隅に咲いた 日日草です。

お水も肥料もあげていないのに

しっかり綺麗な花を咲かせ、今現在も咲いています。

どんな条件でもきれいな花を咲かせている日日草に

生きる強さを感じました。

 「強いね~」 ドキドキ

 

★ 1日1回 応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村