第6回コギコギ大集会に参加しました | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

今日は、茨城県の 『プライムランドひぬま』 で開催された
第6回コギコギ大集会に参加してきました。

 
参加するときに必要な名札は
裁縫が苦手な私のために、とうちゃんがシールを作成してくれました。

 
「笑吉 これで今日は安心して遊べるぞ!」

「とうちゃん ありがとう。」
笑吉のためを思って作ってくれたのですが

 
今日の笑吉は・・・今日の笑吉は・・・
いつものワンコが苦手な笑吉ではありませんでした。
マジで・・・びっくり仰天です。
楽しかった様子は、またゆっくりお伝えしますね~。

準備して下さったココロ家のみなさん そしてスタッフのみなさん
景品を出して下さったみなさん 本当にありがとうございました。
とっても とっても 楽しい1日でした。

また明日から 仕事頑張るぞ~! ・・・たぶん。


★ 応援のクリック お願いします!

にほんブログ村