すっかり葉桜🌸になりましたね☺

来年、次の桜が咲く頃には進路が決まっていますねおねがい



さてさて、4月14日育成テストの結果は以下の通り↓


理科9割>算数、社会8割強>3、4教科8割>国語7割


国語共通のミスの仕方が良くないです。早速しっかりやり直しです👍

他の教科ももったいないミスは確認が必要です。



育成テストと同じく4月14日(日)から早稲田アカデミーのNN志望校別Wクラスのオンライン授業開始しました!


息子くん、2限目以降参加でしたが、とても集中していましたニコニコ👏


同じ志望校の仲間(ライバル)達との講義は良い緊張感がありますね。日曜特訓に行っていない息子くんにとって、久しぶりに楽しく刺激を受けながら勉強出来る時間のようですニコニコ


なぜ日曜特訓をとっていないかは、以前の掲載をご参照ください↓




先週の塾弁🍱未掲載分のみ↓

(ライトが暗かった💦)

牛丼と具だくさん味噌汁


一喜一憂せず、コツコツ頑張ろうねニコニコ


いつも応援しているよ~ひらめき📣💖