ブルーライト横浜 | 徒然ブログ

徒然ブログ

~日々の出来事など~

先日。
申年バンドの 横アリLIVE 2days
に参戦。

二日目の時間潰しは
都内散策。新幹線前地下鉄

恵比寿のペットショップZOO
犬
店員さんに
”サモンいますか?”
とお伺い、ちょっと待ってたら
奥から本物のサモン!!
白くて、フワッフワラブ
お店の中を半周?して
自分で扉押して、また奥に引っ込んじゃ
うって、、
こっちは”会いたかったよー”
って言ってるのに 
無視されまくり。
目を合わせてくれることはなく、、
アセアセタラー
ま、そーなんだろけど。。
実際はツンデレさん、でした。。

この小さい子は
サモンのお孫さん。。
今年の二月産まれ。。
4ヶ月ぐらいだけど、あんよは
すごいしっかりしてる。
この子と触れ合うことは、お願いしたら
できたのだろうか??
午前中に行ったんだけど、
この時間は殆ど寝てるらしい。
→サモンも。。

電車で赤坂。。
グッズのショップに行ってみた。
この義手、飴でできてる。。
すごっ。よくできてるウインク
我が家の紐倉サボテン。
2つのうちの1個、サボテンちゃん
水分与えすぎたか、腐ってしまった。。
ガーンえーん 水のあげすぎも良くない
んですね。。



拾い画
来週のMステ、出るー!!
偶然、Mステ見てたら。。
予告でいきなり。。山P!! 
2月の新曲も聞きたいよ。。
Mステのセトリ見たら、CHANGE音符
のみ、ぽいですね。
折角・・・6年ぶりですって。。
出るんだから、、、
プチメドレーして欲しい。。
ほんとに、待望だわ。。
「会いたかったです。タモさん」
とか、堅苦しいーど真面目な挨拶
しそうだわ。


昼休憩で
メンテナンスウォーター
ゲット。
クオカード、絶対欲しい。。
某飲料みたいな味かなと思ったけど
ほんのりレモンの味して、飲みやすい 
感じ。。
アサヒさん、やりよる。。グラサン

CMは頻繁には目撃できてないけど
これから、これから。。

インハンド、明日のエキストラで
最後なんですねー

寂しいモード入ってきた。。えーん

10話で終わりとばかり思ってたら 
11話最終とは、嬉しい嬉しい。。

紐倉博士から離れたら
歌手モードになるのかな??

CHANGE、歌い踊る姿
テレビで沢山見たいな。。ラブ

J公式、インスタ、weibo、、
更新、お待ちしてまーす口笛