映像化!発売!! | 徒然ブログ

徒然ブログ

~日々の出来事など~

UNLEASHED
→ FEEL THE LOVE 

映像化、発売!!

おめでとうございます!!

発売してくれて

有り難うございます!!

ソニーさんに感謝。

スタッフさんに感謝。

頑張った、駐車場ちゃんに感謝。。



アカウント、Sweetie仕様でないので
アセアセアセアセ
伏せときます。キョロキョロ

私も、インスタやっております。。

Pちゃんより、前にアカウント
あったよー。。(なに目線??)
アセアセタラー

タワレコのオンラインで
予約したけど、
初回盤は店頭引取りになってて
午前中にお迎えに行ってきた。。

初回盤の重さったら、、
なんなん?この重さは、って。。
あ!駐車場ちゃんの愛の重さだ、って。。
爆笑ラブ
そう思ったら、持って歩くのも
苦じゃなかった。ウインク

初回盤と通常盤
一通り。。ワンセットでゲット🎵

本編はStrAwbErry🎵
途中です。。
まいど、、
女性ダンサーさん!
アザーっす!!(笑)爆笑ラブ

この曲のリハって
どーしてたんかな。。
デヘヘ。。


何より、、
肌ツヤの良さ。。
肌がめちゃ綺麗!!ラブ

ずーっと眺めてたい。。