無限の住人♪ | 徒然ブログ

徒然ブログ

~日々の出来事など~




あれ。
定岡くん!!
こんなとこにいるー!!www
#ボク運命の人です。
#今夜10時


舞台挨拶のライブビューイングの回
狙って見てきた。

PG付いてるから
グロさは、覚悟してたけど
腕が切れて、飛んでくとか、、
けっこう平気だった。。てへぺろ
一緒した、元同僚さんは
途中、目閉じたって。。びっくり

そっか。。
私、意外と見れちゃいました。
高校生の頃とかホラー映画平気
だった、名残り?w

万次さん
殺陣のシーン。
かっこよかった。マジで。。

福士くんの殺陣。
原作全く知らないけど、、
美青年ぷりが素敵で、、
和装とロン毛がセクシーで。
いい感じだった。
殺陣シーンが意外と(失礼)
かっこよかった。。

ちょっと、ネタバレしちゃった
かな。。アセアセアセアセ