Sound Tripper #474 | 徒然ブログ

徒然ブログ

~日々の出来事など~

https://www.interfm.co.jp/tripper/index.php?mode=fri&id=338

 

Good morning! everyone.

And good morning! Vance and Oomae.

I'm TOMOHISA YAMASHITA.

How are you feeling, this morning?

I feel good.

It's time for sound trip.

Plase, enjoy with me.

 

2/23木曜日です。2月も終盤ですが、最近の僕、

山下智久はと言いますと、偶然なんだけど。

キングコングってやるじゃん、今度。ハリウッドで。

その監督と一緒に呑んで、爆  笑笑・・俺の友達が

たまたま知り合いだったみたいで、キングコングの

ハリウッドの監督と呑んでるけど来いよ~なんつ

って、行って。。まぁまぁ俺の1こ上か2こ上ぐらい

で、なんとなく、やばい、見る見る・・プレミア

行くよ!みたいな。プレミア来いよ、、

勿論、VIPでいいんだよね?いいよー!w

みたいな、軽かった。めちゃめちゃ。それでも

パシェットがさ、200億とかの映画ですよ。

それを僕の1こ上の人が、うまくトリートしてる

という、すげー。ジョーダンと一緒に吞んだよ。

すげー頭のめちゃめちゃいい人なんだろうなって思って。

なかなかファンキーで楽しかったです。

なんか、3月から公開みたいなんで、皆さん、

かなりのエンターテインメント作品だと思います。

俺も見に行こうかなと思ってます。

「in 2007」

Crocs。スパッツ=レギンスが、ブーム。

皆さん、Crocsにレギンス、持ってますか?

Crocsね~俺はもってないな。今はもってないね。

ただ、ドラマの現場でスタッフさんがめちゃめちゃ

履いてたんですね、これ。楽だからね。

特にスタジオとかだと、脱ぎはきが簡単なもの、

好んでたと思うし、うん、すごい流行ってましたね。

10年前の自分と変わったのか?・・

10年前、どんな格好してたか覚えてない。あんま。

でも、変わったと思います。やっぱり、多少は。

あれも着てみよう、これも着てみようっていう感覚には

なってるかな、とは思います。色んな服着れたら

楽しいもん。ウインク

BGM : Happy Ending / Mika音譜

タイトル:幸せな結末。

映画・ドラマ、やっぱりハッピーエンディングが俺は

好きですねー。ただ、当時悪いつったらあれだけど・・

問題を投げかけてるやつも好き。こうこう、こんなストーリー

だったけど、人間ってこんなんだっけ。

みたいな、ドラマとかでも、問題

を定義してるっていうものがね、うん。それはそれで考え

させられていいよねって。 

でも、気持ちいいのは、ハッピーエンドでしょ。

O.A "Clumsy / Fergie"音譜

タイトル:不器用。下手な。ぎこちない。どんくさい。

Clumsy・・俺、Clumsyなんじゃないかなー。

Clumsyなりに、器用になろうと頑張ってるかなー。

手先もけして、器用じゃないね。千切り・・キャベツは

ちょっとねー、高さがあるからねー、もうちょっと低い

ネギとかなら、サササって切るけど、キャベツは高さが

ちょっとまだ、初心者にはまだ高いんだよねー。

裁縫ムリ・・裁縫はムリムリ。w裁縫できる人、すごいわ。

針穴に糸は通せるけども、玉結びとかさ、まだ下手くそ

だったね。裁縫ってすごいわ。Clumsyな感じがかわいい

時もあるけどね。男はね、不器用ぐらいがちょうどいいの

かな?高倉健さん みたいな。自分、不器用なんで。って

フッフフ・・(笑)違う、自分、不器用ですから。ね。女性

からするとどうなんのか、わかんないですけど。。

でもね、器用になってくんじゃない?どんなにClumsy

でも、やってればさ。昭和の男性っていうのも、それが

かっこよかったりしたんだろうけど、よりよくなろうよ的

な感じじゃないですか、男も、なんか。2人が楽しく

生活するのはどうしたらいいの?っていうことなんでしょう

ね、きっとね。うん・・どっちも努力しなきゃいけないのかな?

線線線線線線線線

なんかいいね、やらかい、楽しい。Clumsyだけど、何か?

的な、感じが伝わってきたね。非常にキャッチー

ですよね。

 

ヴァンスと大前さん、お2人は手先が器用なタイプですか?

それとも、不器用ですか?因みに、恋愛においては

どうなんでしょうか?

僕は~まぁ、不器用かな、やっぱり。手先も不器用だし

恋愛も不器用な感じがします。

 

それでは皆さん、今日も素敵な1日を。

Have a great dayビックリマーク

いってらっしゃーい!

バイバーイパー