アメンバーFrom岐阜 | ~現世の神仏達~

~現世の神仏達~

素戔嗚尊により世界中から全ての神・仏が集められた
人間に入った悪魔達と戦うために神仏も現世の人間に生まれたのだ
そして魔界との戦いは今も続いている!

私のアメンバー「タロット 奈月」さんが
岐阜県から初北海道へいらっしゃいました。

6月1日の夕方到着で2日、3日と観光案内をさせて
いただきました。
御土産に赤福いただきました

赤福
これ大好きなんです
嬉しい~

夜、私の店「Blue-Moon」へ来ていただき
初のご対面でした。
地下鉄ギリギリまで色々な話をたくさんして
次の日はホテルへ迎えに行き、まずは北海道神宮へ参拝。

次は神宮から近い大倉山へ行き夕張メロン味のソフトを
食べ、リフトでジャンプ台の頂上へ

大倉1

大倉2

さて、次は北海道の大自然を見たいということで
奈月さんが好きだという海へ・・

一路、積丹半島へ
途中の「ローソク岩」

ローソク岩

さらに車を走らせ
日本の渚百選「島武意海岸」

島武意1
人が通れるだけの小さなトンネルに入り、出てみるととても綺麗な
景色の海岸へ到着。

島武意2

ここからさらに車を走らせ私のお勧めへ・・・

以前は女人禁制だった神域「神威岬」へ

神威岬1

神威2

だいぶ歩いてきたのですが、まだまだ先まで
遠い・・・

神威3

岬の先へ到着・・・

神威4
神威岩

神威5

二人で記念写真

神威7


帰りは小樽で運河を散歩

小樽運河

そしてラーメン

小樽ラーメン
食べ終えたら夕方5時、札幌へ戻り
ホテルヘ送りました。

夜8時に再びBlue-Moonへ来ていただき
いっぱい話をしました。
奈月さんずっとしゃべってました(笑)


翌3日は奈月さんご希望の白い恋人パークへ

白い恋人パーク

白い恋人パーク1
ここでもソフトを・・・

白い恋人パーク2

白い恋人パーク3
このソフト、美味しかったですよ

私も白い恋人パークは初めてでしたので
観光気分で楽しく過ごせました。

ちょっと恥ずかしかったけど・・・
みんなに手を振ってました(笑)

白い恋人パーク6

白い恋人パーク7

白い恋人パーク8

このあと、初めてだというジンギスカンを
食べに行きましたが、美味しいと言って食べていました。

ジンギス

最後は六花亭へご案内して、奈月さんご自分用の
御土産を買っていました。

夕方5時半頃に札幌駅まで送りましたが、また絶対に再会
しようねって約束をしてお別れいたしました。

二泊三日の初北海道旅行を楽しんでいただいたか
気になっていましたが、奈月さんは本当に楽しかった
と言ってくれましたのでホッとしましたぁ。

本当は私にとっても大事な話をするために来て
いたのですが、これで奈月さんの人生も大きく変わると思います。