【禁煙は○○な人に宣言して成功する‼️】僕が1度で禁煙出来た方法をお話します | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など


テン「新しい動画をupしたにゃ爆笑リンククリップ貼っておくので見てくだしゃい」↓
大輝「テンちゃん暑くてもご飯食べないとダメだよ」真顔

今回の動画の前半は、COPD(慢性閉塞性肺疾患)で亡くなりそうな人を呼び戻したお話を前にしてますが、99歳の男性ね、今はお粥を食べてるそうで、何とびっくりマーク自分で禁煙と病室に貼っているそうですクラッカー

何でだはてなマーク

タバコ吸いたいと思うと、僕の顔を思い出すからだってゲラゲラ

いつも遠隔する時タバコに❌つけてあげてるからねウシシ

遠隔で顔を知らないのにどんな風に思い出すのかはてなマークそんな話も動画でしています。

後半は、僕が○○な人に禁煙宣言をして1度で簡単にタバコをやめられた方法。

1日3箱以上吸ってたのに簡単に禁煙出来ましたチョキ

COPDの原因はタバコ。

そして、COPDになってしまうと、肺炎や肺がん、喘息などのリスクも高くなると思います。

やめちゃいましょう‼️