【仕事運、勝負運、金運財運、商売繁盛、人気運】でも石たちは身勝手な願いを拒否⁉️ | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など


テン「新しい動画をupしたでしゅ爆笑リンククリップ貼っておくので見てくだしゃい」↓

大輝「またテンちゃんの乱入無くて寂しいってコメント頂いてるけどはてなマークねー


今回の動画は、僕には珍しく○○運。


僕の【霊障】の動画を見てくれているお友達が「寝る前に流してたら仕事が順調なので、毎日流しながら寝るのがやめられない」と言ってくれたので、何の石を使ったか見てみたら、1つだけそういう効果の有る石が入ってました。


そして「動画凄い眠くなってすぐ寝ちゃうけど、毎日流して寝てたら良く眠れてスッキリした。もう今は眠くない」って。


そうそう、最近季節の変わり目と疲労で眠いzzzって言ってたね。


そんなわけで【仕事運】【金運財運】【勝負運】【商売繁盛】【豊穣】【人気運】などの石たち宝石赤宝石ブルー宝石緑を集めて録画しました。


今回もサクッと10分ぐらいです。


とは言え、僕がやるので身体的にも良くなりますよチョキ例えば胃腸とか骨とか。体調悪くて波動が低ければ運も悪いですからね。


そして、人気運の石は【恋のライバルに勝つ】なんてサポートもしますドキドキインカローズも使っているので強力ですねうさぎのぬいぐるみ


そして、他には宝石赤レッドタイガーアイも使っているので『自分さえ良ければ他人を傷つけたり陥れたりしても良い』みたいに【私利私欲の願いは絶対に許しません】からね。本当に許しませんと言う感じですこの石ゲッソリ


まあ、レッドタイガーアイでなくてもそういう願いは嫌がりますが。


だから【恋のライバルに勝つ】石宝石赤は使っているけれど【略奪愛は絶対にダメです】と言うお話もしています。仕事運にしても【他人を陥れるような願いは絶対にダメです】石たちはそういう願いのサポートを嫌がって、自らエネルギーを無くして死んでしまう事もあるそうです。


もう二度と手に入らないような石も使って、そんな話をしています。