ピアス『ピンクプルメリア』 | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など

{EE870027-4306-490A-B0BC-23E292A8CD6A}

【女性の美しさを引き出し恋愛をサポート。幸せな結婚へ導く】


8mmピンクオパールAAA。ラッキーチャームは、神が宿る神聖な花プルメリア。4.5cm×2cm。


プルメリアの花言葉は、優美、気品、魅力。恵まれた人、陽だまり、内気な乙女etc.


〈このピアスの名前の由来〉


僕の好きな馬に、ピンクプルメリアと言う名前の牝馬が居たので。


宝石赤【ピンクオパール】


〈石の暗示〉


キューピットストーン、神の化身、幸運の石、やり直しの石、優しさ、安産、純愛、芸術性の向上、恋愛運、健康運、インスピレーション、ストレス緩和etc.


女性ホルモンの分泌を高める、美容効果、更年期障害の緩和etc.


男性の浮気防止、マザコン解消。パンチ!


内面からの女性の魅力を引き出す。

愛される力を高める。新しい出会い、恋の成功、幸せな結婚に導く。

良い子に恵まれる、危険から子供を守るお守り。


眠っている才能を呼び覚ます。

創造力を高める。

執着心を手放す。


※オパールは乾燥と衝撃に弱いので、取り扱いには注意が必要です。


〈対応チャクラ〉


ピンクオパール第4


〈浄化方法〉


水  月光浴  水晶  音叉  煙◎

塩 日光浴×


{149AC4AC-DCA6-4705-8C00-02BA5BA5CA4C}

黒猫「二コロでしゅ。僕、天空路遊の天然石ショップLapisの看板猫になったでしゅ。Creemaで「天空路遊」って検索して、パパちゃんのお店を覗いてくだしゃい。宜しくでしゅ爆笑



https://www.creema.jp/creator/1471475/item/onsale