ブレス『海のめぐみ』 | ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など

{643FD997-3E5A-40EA-8A21-DCD6FB37860E}

〈このブレスの名前の由来〉


海の守り神ホヌは、幸運を運んで来てくれると言います。危険や災いから守ってくれるお守りでもあります。


インダス川に落ちたヴィーナスの爪サードオニキスが海に流れ着いたのでしょうか?ホヌが運んで来てくれたようです(=^^=)


【サードオニキス】


〈石の暗示〉


愛、純潔、貞節、乙女の象徴、幸福、夫婦円満、子宝、安産のお守り、健康運、家族の健康、幸せな結婚、人間関係、解毒、デトックス、抑うつ、血液関連etc.


ウイルスや細菌などによる感染症を抑制。

神経細胞に働きかけて情報伝達機能を活性化する。

骨と靭帯の結合を強化する。


悪縁を断ち切る。恋人の浮気防止。幸運を呼び不幸を払う。

マイナスエネルギーを遠ざける。邪気祓いや魔よけ、戦いの護符。意思を強くする。周りに流されない。


未婚の女性であれば、好ましくない相手から身を守り、正しい相手との結婚をサポートする。


愛のキューピットの別名を持つサードオニキスですが、ギリシャ神話からでしょうか?


《ある日愛と美と情熱の女神アフロディーテ(ヴィーナス)が眠っていると、キューピットが女神の爪を矢じりで切って遊んでいました。その爪の欠片がインダス川に落ちてしまいます。それに気づいた他の女神が「爪と言えども女神の分身」と美しい色に変えました》


ギリシア語で赤、茶色を表すsardと爪を表すonyxが語源。「赤い爪」


【ブルーレースアゲート】


〈石の暗示〉


友情と清らかな愛情、深い信頼関係、幸運、安全、コミュニケーション、人間関係、安定、平和、富、家庭円満、健康運、長寿、子宝、癒しetc.


喉、気管、呼吸器、肺、肝機能、脾臓、毛細血管 肺、呼吸器、子宮のサポート。

風邪、ストレス緩和、緊張緩和、動揺を鎮める。邪気祓い、災を遠ざける。


※直射日光で退色する事が有るので注意が必要です。


【水晶】


〈石の暗示〉


幸運を招く、浄化、邪気祓い、開運、願望成就、魔除け、精神安定、安らかな眠り、健康維持etc.


エネルギーの増幅。免疫力を高める。気の流れを安定させる。

新陳代謝を促し、毒素を排泄して、細胞の再生を助ける。

心を清める。肉体を清める。魂の純粋化etc.


様々な効果が期待され、それぞれの石との調和や力をより引き出してくれると言われます。


痴漢撃退などの強力なお守りです。


※注意 このような効果効用は、現代医学で証明されているわけでは有りません。


〈対応チャクラ〉


サードオニキスは第1、第2

ブルーレースアゲートは第5

水晶は全てのチャクラ(特に宝冠)


〈浄化方法〉


サードオニキス


月光浴  水晶  音叉  煙◎

  日光浴  ×


ブルーレースアゲート


  月光浴  水晶  音叉  煙◎

日光浴 ×


水晶


  日光浴  月光浴  水晶    音叉  煙◎


{5C267895-B4E5-4613-A0D8-2FE80D06A3C9}
黒猫「二コロでしゅ。僕、天空路遊の天然石ショップLapisの看板猫らしいでしゅ爆笑Creemaで「天空路遊」って検索して、僕のパパちゃんのお店を覗いてみてくだしゃいね。宜しくでしゅ爆笑