AKB48チームB | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

AKB48チームB

さてさて、引き続きAKBレビューです。


発端はこちら↓
大都会での粋な日々「ネット選挙」


繰り返しですが、AKB48さんのYouTube動画、まだご覧になっていない方は

↓↓
こちら
↑↑

でどうぞ。


いやーもう早くもチームBまでやってきましたよ。あ、でもNMB48もチームBってあるの?ないのか。あ、KがSKEにあるんだな。まいいや。


というわけでまた繰り返しになりますがあくまで私の主観でピックアップしたいと思った数名をご紹介。


まずは石田さん!


彼女はある程度メディア露出もしていらっしゃるのでご存じの方も多いかとは思うんですが、私はその発言が大いに印象に残りました。


ザツに要旨だけ云うと、「選抜入って頑張ります!まぁ今もがんばってるんですけどね。」っていう。後半はノーカットですよ。


すごいと思った。こんなとこでそんなんフツーに云うんだ!って。


もちろんみんながんばってはいると思うんですが、それを胸を張って云えるのがすごいと私は思いました。


ほんと印象が強かったんで長く書いてしまった。是非ご確認下さい。


続いて柏木さん!


HIROYUKIも大好き柏木さんなんでございますが、なんといっても彼女も発言がすごい印象的でした。


「アイドル」というお話をしていらっしゃったんですが、その中で


「痛いキャッチコピー」と。


・・・えっ、それ大丈夫なの?っていう。よく存じ上げないんでそれが彼女のフツーなのやもしれないんですが、私はかなり衝撃でした。


すごいね。また長くなりましたね。次からパンパン行きましょう。


お次は佐藤(あ)さん!


誠実そうでした。さしまんくんが推すのもうなずける。


そして佐藤(な)さん!


親近感みたいなものを感じました。


クラブで踊っていそうな印象(良い意味で)。


あと増田さん!


モノマネのクオリティーにビックリしました。もちろん良い方ね。


たぶんあの場でわざわざやったということは、あれはそんなに世の中ではお馴染みのそれではないのかな。でもあれはバンバン出して行った方が絶対良いだろうと思いました。


えぇっとチームBは以上なんですが、余談のような話をさせて頂くと、


先日たまたまネットで拾った画像の河西智美さんのお姉さんがむっちゃ可愛かった。焦った。ツーショの写真だったんですが、河西さんご本人うんぬんっていうかもうただただお姉さんが可愛くてほんと冷や汗。


しばらく見入ってしまったもんね。ピースが可愛いのなんのって。


勝手にこれ載せたらさすがにヤバそうなんで気になる方は小窓から検索かけてみてはいかがでしょうか。


と、趣旨がブレかけましたがいかがでしょうか。楽しんで頂けていますでしょうか皆さん。


今日はもうこの件しかBlog書かないからよろしくっ!


普段のBlogを楽しみにしていただいている皆さんはすみません。明日からフツーにいきますので。


ま、GW特別(?)企画ってことでいいんじゃないの?


じゃ、次回は研究生!


んじゃまたな!





MC452