![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/280.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/280.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/280.gif)
しっかりしないとなぁ~
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
んじゃ、オレの好きなドラゴンボールZのキャラ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/de/devbmlpoz/4188630.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/de/devbmlpoz/4188630.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/de/devbmlpoz/4188630.gif)
トランクス
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
オレ好きなんだよなぁ~
上の画像は人造人間と戦ったときかな~
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
多分そうだと思うo(^▽^)o
カードだけど…
やっぱトランクスってかっこいいよな~
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
カッケーし優しいし、父親(ベジータ)とは大違い
![[みんな:22]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
![[みんな:23]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
![[みんな:24]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
ん
![[みんな:25]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
確かアニメでクリリンが同じような事を言ってたよ~な~…![[みんな:27]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
![[みんな:28]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
![[みんな:29]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
ま、いっか!!!
セル編でトランクスが真のパワーを出したときは、スゲー興奮した
![[みんな:30]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
![[みんな:31]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
![[みんな:32]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
しかも、白目がたまらん
![[みんな:33]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:34]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:35]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
めっさカッコよかった
![[みんな:36]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akane200173/4193336.gif)
![[みんな:37]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akane200173/4193336.gif)
![[みんな:38]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akane200173/4193336.gif)
でも、パワーに頼り過ぎて逆にスピードが落ちて苦戦してたな…
精神と時の部屋で、悟空もパワーを上げてそのデメリットを知ってたし…
筋肉ムッキムキになるよな?
アレは凄い
![[みんな:39]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
![[みんな:40]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
![[みんな:41]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
アレでスピードが落ちなかったらセルに勝ってたかも
![[みんな:42]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:43]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:44]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
セルもあのデメリットをベジータも分かってたと言ってトランクス…正気失ってたな…
明日は何書こうかなぁ~
iPhoneからの投稿






