DAIKIのブログ

DAIKIのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
過去のブログでドラゴンボールZについてまた書くといいながらしばらくたっていた…[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

しっかりしないとなぁ~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

んじゃ、オレの好きなドラゴンボールZのキャラ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

トランクス[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01



オレ好きなんだよなぁ~

上の画像は人造人間と戦ったときかな~[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

多分そうだと思うo(^▽^)o

photo:05



photo:06



photo:04



カードだけど…

photo:07



photo:08



やっぱトランクスってかっこいいよな~[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]

カッケーし優しいし、父親(ベジータ)とは大違い[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

[みんな:25][みんな:26] 確かアニメでクリリンが同じような事を言ってたよ~な~…[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

ま、いっか!!!

セル編でトランクスが真のパワーを出したときは、スゲー興奮した[みんな:30][みんな:31][みんな:32]

しかも、白目がたまらん[みんな:33][みんな:34][みんな:35]

めっさカッコよかった[みんな:36][みんな:37][みんな:38]

でも、パワーに頼り過ぎて逆にスピードが落ちて苦戦してたな…

精神と時の部屋で、悟空もパワーを上げてそのデメリットを知ってたし…

筋肉ムッキムキになるよな?

アレは凄い[みんな:39][みんな:40][みんな:41]

アレでスピードが落ちなかったらセルに勝ってたかも[みんな:42][みんな:43][みんな:44]

セルもあのデメリットをベジータも分かってたと言ってトランクス…正気失ってたな…

明日は何書こうかなぁ~












iPhoneからの投稿