DAIKIのブログ -2ページ目

DAIKIのブログ

ブログの説明を入力します。

明日は、バイハ6発売だなぁ~[みんな:01]

実は、オレ…バイハした事ないんだよ…wwwww[みんな:02]

ダチがやってるのを見たことあるけど実際にプレイしてないんだなぁー…[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

そのときは、興味なかったんだ…[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

映画見てもゲームやろうとは思わなかったし…[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

けど、最近興味を持ち始めて今度やろうかなぁ~って思ってるんだ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

バイハの事を調べたら、昔からあってさ~ソフトも結構あってさぁ~何かヤル気出てきた[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

やっぱ、最初は1だよな[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

1から順番にやっていこうと思う[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

今度買ってやってみるよ[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

アレ、夜にやったら怖そうだなぁー…[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

サイレントヒルも怖かったし…[みんな:30][みんな:31][みんな:32]

まぁ~明日はバイハ6が出るが、オレはゼロからのスタートだな[みんな:33][みんな:34][みんな:35]

いきなり6をやるのはおかしいから[みんな:36][みんな:37][みんな:38]





iPhoneからの投稿