日向4推し | WIN5ゲットしたい。

WIN5ゲットしたい。

今日のブログ

いよいよ4期生の歌番組

「日向坂ミュージックパレード」が始まりました😚🎵🎉


残念ながら😔徳島ではテレビでの放送は有りません😔でしたがYouTubeで観ることが出来ました😚🎵


もうだいぶ、4期生も先輩メンバーに馴染んで来ていますが普段のバラエティー等ではまだまだ、気遣いをして遠慮している場面も多く、

今回の企画は4期生だけなのでのびのび4期生らしさが出て楽しみです😚😅


今まで、4期生はソロで歌🎤🎶う場面が無く😔

こういう番組を待っていたファンも多いと思う


今回は石塚、正源司、渡辺、竹内。

そして藤嶌がソロでの歌唱が有りました😚🎵


設定がカラオケボックスでの歌唱🎤🎶ですが思った以上にみんな上手く👍楽しめました。


4期生はまだまだ知名度は低いが逸材揃いなのでこの番組を通して個性を出して欲しいね。