会社に入って三年目、いつのまにやら会社に巣くう給料泥棒に・・・



やる気でません・・・


能力もありません・・・



じわりと力がついてきたのはおもしろいけど・・・




「大きい器は沸騰するのに時間が掛かるんだよ。」



取引先専務の言葉に感動するも、



「沸騰しないこともあるけどね。」



(/_;)/~~




男はスーツを着た子供に過ぎない・・・


byルーツ


坂口さん男前やなあ、どんだけー



私はジョージア派なんですけども



今日リンカーンやってねんかやーー


せっかくジーマとベビースター買ってきたのに・・・



どんだけ~~

異様に仕事に対するモチベーション上がってきたあ!!!


朝には燃え尽きてるけども!!



会社つぶしまくってやる、


下半期の目標は人生狂い咲き

やだあきこさん


テレビでみてねえなあ。


消えたのか