少し早い夏の帰省から無事にチェジュに戻ってきました。

やっぱ家最高びっくりマークチェジュ最高びっくりマーク

 

記録のためにここに書いておきますが、、、、

 

注意これから飛行機乗り継ぎは絶対ダメ!チェジュからの直行便で行くこと!

 

今回もまた、

チェジュ→金浦→仁川→成田ルートで行ったのですが、もう体ボロボロ絶望

今月から大韓航空でチェジュ→成田便が運航開始するので次回からはそれで。

(でも今のところ10月までの予定らしいのでその先どうなるか。。。)

 

今回実家でいろいろありストレスすごくて帰る日を指折り数えてました。

元々私は親と仲良くないし実家ですることもないし親と特に話すこともないし、でもいろいろ問題発生でもう精神やられました絶望

 

そしてその間、オッパは義母と義姉と3人で福岡旅行。

あっちもあっちでハプニングありまくり、オッパもストレスすごくて精神安定剤服用。

もう二度と家族で旅行は行かない!と決めたそうです。

 

お互い親(家族)のことでめっちゃストレス受けて、やっとチェジュに戻って2人での平穏な生活に戻りつつあります。

 

もうお互い離れて過ごすの無理!(一週間くらいでしたが)

私達、オッパがいない(私がいない)と笑顔も出ないし何もする気起きないし食欲もわかない。

私、実家帰省するといつも痩せます。

この症状、私よりオッパがもっと酷いからね笑

 

体力的にも精神的にもやられまくってボロボロなのでいつもの日常に戻るのに時間がかかりそうです。

 

あ、今週はソギポに1泊してリフレッシュしてきます照れ