今月、近所にホテルがオープンするってことで散歩ついでに見学というか潜入というか、行ってきました。

 

まずは腹ごしらえでいつものしゃぶしゃぶ。

 

 

ホテル、ドーーンびっくりマーク

 

 

新羅ステイってソウルで何度か泊ったことありますが新羅ホテルのビジネスホテル的な位置づけですよねはてなマーク

ここは新羅ステイプラスというみたいで、ビジネスホテルよりはちょっと上って感じですかね。

(ちなみにここ、工事始まったばかりのときに事故で作業員がなくなったとニュースになったところ)

 

正式オープンはまだだと思うのですが、今は関係者や招待客が泊っているのかなはてなマーク

植木とか照明とかちょいちょいまだ工事してます。

 

歩行者にめっちゃ見られる屋外プールあり笑い泣き

 

 

 

ホテルの敷地内はちょっと高級な新築アパートみたい笑

ここなんかアパートの敷地って感じじゃないですかはてなマーク

 

 

ホテルの前は草ボーボーでまだ整ってない感じ。ここ、キレイにしてくれるのかな?

 

 

ここはインスタ映えですかね。

 

 

フロントやロビーはビジネスホテル並みに小さいですが中はそれなりにゆったりでした。

 

観光地でもなく繁華街でもなく、めっちゃ中途半端な場所ですがお客さん来るのだろうか。

ランチブッフェでも行きたいと思っているのですがまだなさそうです。

うちらの良い散歩コースになりそうですラブラブ

 

昨日から見始めたドラマ『アンメット』。

話はどこかで観たことある、記憶障害で寝ると前日の事全て忘れてしまうという設定。でも脳外科医という。

主人公が杉咲花なんですが、観ててずっと気になることがあって。

それはコレ。

 

 

 

そう、そばかすがすごいんです。映像だともっとハッキリ見えます。

役の設定でわざと書いてるのかと思ってたんです。

でも、調べてみたら実際にそばかすがあるとの事。

彼女はそれをぜんぜん気にしてないそう(しかも化粧品のCM出てる)。

取る気も隠す気もないそう。なんか自然体で素敵ラブラブ

私もシミだらけですが自然体でいこうと思いました笑(一緒にするな笑い泣き

 

 

最近作詞をしてるのですが、嬉しい事に採用されましたスター

以前一度採用されて作詞家デビューは果たしているのですが、

あれから私も成長したのかはてなマーク気に入ってもらえて無事採用になりました。

しかも誰もが知ってるあの方ラブラブ光栄です。歌番組で歌ってくれたら嬉しいですチュー