日本で放送されてるドラマ『Eye Love You』ってやつ。

今2話観てるところですが挫折しそうです。

二階堂ふみの無駄遣いだな。

 

韓国人留学生男子とのキュンキュンを狙っていると思うのですが、

全然キュンキュンしないしーーーー絶望

この俳優のせいなのか何なのか。

(誰だか分かりませんが韓国あるあるの高身長の雰囲気イケメン。遠目で見るとイケメン)

私が嫌韓だからなのか。

 

とにかくこの年下韓国男子がいちいちご飯ご飯うるさいし、

とにかく空気読めなくてバカっぽさ丸出し、とにかくウザい。

韓国人特有の変な発音の日本語に鳥肌。発音悪すぎてたまに何言ってるか不明。

ワザとらしい余計な優しさの押しつけ。

こんなのに日本女子はキュンキュンするのか絶望

だから韓国男子に騙されるお花畑日本女子が多いのね笑

 

今のところ今期のドラマで面白いのは『不適切にもほどがある』かな。

(まだまだ観てないのたくさんあるのですが)

おっさんずラブは毎回叫びすぎで夜中にドラマ観てるから近所迷惑気になっちゃって笑

(音量小さくして観てる)

 

 

明日から旧正月連休ですね。

うちはいつも通りオッパと2人でそれっぽい料理作るだけです。

そしていつも前日に作り始めるのでけっこう大変だったので今回は前もって作る事にしました。

一昨日くらいにもうジョンを焼き冷凍。

今日は炊飯器でカルビチムを作り、ちょっとしたおかずも作り、

明日はチェプチェとケーキを作り、当日は떡국を作る予定です。

(떡국はインスタントスープに餅入れるだけ)

果物は高いし私は果物食べないので今回は果物の代わりにケーキ作る事にしました。

最近よく作ってる桃缶ホールケーキね笑←オッパが楽しみにしてる。

 

そういえば最近ワッフルメーカー買ったんです。

ホームプラスで9900wセールだったから。

別に必要なものでもなかったのですが安くて衝動買い。

 

早速クロッフルっていうの焼いてみました。

 

 

 

うん、まあ美味しいけど普通にクロワッサンで食べた方が美味しい。

あとはホットケーキミックスでワッフル作ったり、日本の餅でモッフルしたり楽しいです。

ホットサンド用のプレートも付いているのでパンも焼いてます。

 

ではでは皆さん楽しい旧正月をお過ごしください♪