オッパが歯を抜いたって記事を以前書いたのですが、

親知らず3本+親知らずの隣の歯2本の合計5本なんですが、

2本→2本→1本でやっと今日最後の1本を抜きました。

そしてこの先生歯抜くのめっちゃうまいので私もお願いする事にしました。

私は親知らず3本あるのですが全て虫歯です。

抜かなくて良い歯もあるかな~と思ったのですが3本とも虫歯酷くて全て抜くことに。

 

今日は1本抜いてきました。

下の歯を抜いたのですが、めっちゃうまいびっくりマーク

麻酔は痛かったのですがその後は抜いたのも気づかずものの1~2分で終わりました。

明後日消毒に行って1週間後に抜糸+2本目の抜歯です。

 

この歯科面白いのが、予約金がいるんです。1万w。

予約する時に現金か振込をして、当日もし行かなかったらその1万wは戻ってきません。

日にち変更や連絡ありのキャンセルも払い戻しなし。

もちろん予約日に行ったら返金してくれます。

それを初めての1回だけするのではなく予約のたびにするんです。

今日はオッパと私の予約を同じ時間で2人分したので2万w笑

 

予約だけして行かないって人が多かったんですかね。

先生1人+歯科衛生士2人だけでやっていて女性2人が交代で受付と先生の助手をやり、

たまに先生も電話取って予約の受付したりするんです笑

 

金儲けのために高い治療を勧めてきたりしないので良いです。

私はあと2本頑張りますびっくりマーク

 

そして今日は歯を抜く前にここ行ってきました。

 

 

でたーーーーまたこの店笑

ここ、ずーーっとお休みしてたんです。

でも今日たまたま予約アプリみたら営業してるポーンってことでささっと行ってきました。

行ったらホールのスタッフが全員変わっていたのですがオーナー変わったのかな?

味は同じだったと思います。

前にも1日だけ営業してまた次の日から休みって時もあったので今回も今日だけだったのか分からないですが、

久しぶりに食べれて満足でしたラブラブ