つい最近2月になったばかりだと思ったらもう3月びっくりマーク

前回、特に何もない日々を送っていると書きましたがその後も特に何もありませんでした。

今まで以上に何もない日々。

 

というのも、今月は日本に行くんです。

ということでまたPCR検査をするので今コロナにかかってる場合ではない。

昨年10月にコロナにかかった時はやっぱり観光地行ってたんですよね。

 

あ、あれから報告していませんでしたがオッパの味覚嗅覚障害、まだ続いています。

70%くらい戻ってきたのかな。普通に食べて普通に生活していますが。

今でも毎日少しずつ新しい味が出てきてるみたいです。

相変わらず韓国ラーメンの味はしないみたいですが。

逆に私が作る和食は完全に全て分かるとのこと。韓国料理の方がしないみたい。

 

我が家のランチに頻繁に登場する皿うどんも完全に味分かるって言ってたし。

 

 

コレ、いつもクーパンで買うのですが安くてめっちゃいい。

2袋で4000w台。オッパの好物。

 

今日は炊き込みご飯。ツナとたっぷりゴボウ入れました。うまし。

人参がないので見た目マズそうですが。

 

 

日本のダイソーで買ってきたプリンの素。これ、美味しいからまた買ってこないと。

 

 

今までもずっと毎回買ってきてたのですが、前回3年ぶりに帰ったら量少なくなった気がする。

今までは牛乳400mlだった気がするけどが300mlになってた。

あと、これと同じ種類で杏仁プリンも買ってたのになくなってた。

 

そして毎月恒例のここ。この写真デジャヴ?笑

 

 

この日は魚が4匹でした。

昔は2人で魚4匹だったのがいつの間にか3匹に減って、だけどこの日は4匹。

魚が大きい時は3匹、小さい時は4匹とのこと。

 

毎日何もない日々ですがオッパと家の中でめっちゃ楽しく過ごしてます。

毎日こんなに楽しくていいの?って感じ。

あ~日本帰ったらまた寂しくなるな。

 

そういえば昨日のニュース。

昨日、韓国では三一節で太極旗があちこちで掲げられる日ですが、

あるアパートで日の丸を掲げてる家があったというニュース。

そしてその家の住人は自分は日本人だと言っているとの事。

 

はい、嘘よね笑

ニュース見て、絶対日本人じゃないだろうと思ったらやっぱり韓国人。

親日すぎる韓国人なのか、何なのか。

オッパはあっち系の人の自作自演じゃないかって言ってたけど確かにそうかも。

わざと韓国国民の反日感情を高めるために。

イジェミョンももう終わりだしあっち系の人達は相当焦ってるはず。

あっち系の人はもう何考えてるか分からんからね。あ~ヤダヤダ。

 

では!

次の更新は日本から戻ってきてからになりそうです。