새해 복 많이 받으세요歩く

 

昨日、炊飯器でカルビチムを作りまして、

(じゃがいも入れたかったけど買うの忘れた)

 

 

一応オッパと2人でそれっぽい事しました。

 

 

手作りおはぎアップで笑(ラップで包んで成型したら四角くなっちゃった)

 

 

カルビチムは炊飯器で2回炊いたらお肉ホロホロ柔らかになりました目がハート

味付けは市販のタレ使用。

 

その後はいつも通り普通にのんびり過ごしています。

散歩に出たら雨降っててゴミだけ捨てて戻ってきました。

義母の家には義兄(長男)だけ行っていて長男LOVEな義母は喜んでいるようです。

義母にカカオも送ってないけど、まっいいか。

オッパが何か言ってくれてるはず。

上の写真をオッパが送ってすごく喜んでるみたい。

普段のご飯もオッパがたまに送ったりしているのですが、なんかめっちゃ料理上手な嫁と思われてます笑

元々のハードルが低いからかなてへぺろ

 

では皆さん良いソルラルを。