先日書いたこの記事。

先月我が街にチャングンソクが撮影に来た件。

そのシーンが無事に放送されました。

4月5日放送の8話目。

このドラマ、1話が30分で1日に2話放送するみたい。

4月5日は7、8話を放送しました。

 

これ載せたらSBSに怒られるかな。。。。。怒られたら消します。

我が街が出てきたシーンだけオッパに編集してもらいました。

 

 

 

 

 

 

いつもオッパと歩いてる道。

うちのアパートも映ってる。

近所のマートも映ってる。

この撮影、なんなら家の窓から見えたな。何で見なかったんだろう。。。。(涙)

 

これ、この撮影のために一応通行禁止にしたのかな?

でも通行禁止にしなくても、いつもこんな感じで車も人もいません滝汗

空気が悪かった日に撮影したので全体的にどんよりしてるのが残念。

 

ちなみに車の進行方向先は海です。私たちがいつも行っている海です。

グレーのスーツ着たおじさんが大統領役なんですが、

大統領が海に向かってどこへ行く気なのか。一体何しようとしてるのか(笑)。

 

もう一つのチャンドンゴンのドラマも楽しみ音譜