今日のyahooニュース見て愕然。

 

 

 

もう笑うしかない。。

 

 

さて、昨夜はウォルミドで花火がありました。

いつも週末に5分くらいの小さい花火があるのですが、

昨夜は20分くらいの大きいもの。

 

いつも近所のシーサイドパークの10台くらいしか停められない駐車場に停めているので、

昨夜も開始5分くらい前に行ったのですが、、、

 

 

大渋滞びっくり

 

 

 

とにかく道という道にみんな路駐。

道の両側それぞれに2列ずつ、真ん中に1列。5列の路駐です。

ヨンジョンドってこんなに車あったんだってくらいの大渋滞。

私たちも路駐して花火見物照れ

 

花火の写真はなしあせる

 

いつもの週末花火はショボイのですが、昨夜は大きな花火がたくさん打ちあがりました。

きれいだったな。

島に来てから花火がたくさん見れて幸せ照れ

 

帰りも渋滞の中家に帰りました。

信号が青なのに動かないなんて島では初めててへぺろ