また久しぶりの更新。

 

私が今住んでいる街、金浦漢江新都市。

2年住んだアパート+今住んでいるアパート3年。

合計5年間この街で過ごしました。

そんな思い出がたっぷりあるこの街とも今月でお別れです。

結婚1年目以外を金浦で過ごした私。

他の場所(ソウルなど)に住んでいたらどうだっただろう←高くて無理だけど。

もっと活動的に過ごしていたかなはてなマーク

街の汚さや人、車の多さに幻滅してたかなはてなマーク

 

電車駅がないなど不便なことはありましたが←他にも細かい不満はあったけど。

両親が韓国に遊びに来た時もこの街を見て安心していたし、

毎日平穏に暮らせたのはこの街に住んでいたおかげかな。

 

引越し先は今よりソウルから離れてしまいますが一応電車駅があるので、

今までできなかったオッパとの電車デートをたくさんしたいと思ってますニコニコ

 

先日は金浦漢江新都市での最後のマウル会をしました。

素敵なご近所さんのおかげでこの街で楽しく暮らせました。

ありがとうございました照れ

 

 

 

オッパと思い出の焼肉屋さんに行ったり。

残りの時間、この街を満喫したいと思います。←と言っても何もない街だけどあせる

 

 

引越しはポジャンイサなので荷物はそのまま何もしなくて良いのですが、

引越し先は収納スペースが少ないので荷物を減らさないといけません。

いらないものはどんどん捨てたり、見られたくないものはダンボールに詰めたり、

やらないといけない事は多いのですが面倒くさくて全く進んでません滝汗