大阪公演 | 佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

どもーっ!!






改めまして、大阪公演全13公演無事に終えることができました!!

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

この大阪公演で見つけたこと、気づいたことがたくさんあり、とても意味のある公演になりました。

それを次の愛知公演から生かせるよう意識していきます!!

どうぞ応援の程よろしくお願いします!!




{36E9E296-2F63-4095-AA92-274F889BA967:01}



{131DC11F-8975-422F-8609-B57ADF715FE9:01}


まっしーとりょうしろうと撮ったあ( ´ ▽ ` )ノ
















あ、そうだ!


そういえば美味しいお好み焼き屋さんに行ってきたんだ!!



ほんとお好み焼き最高に美味しかった(^^)‼︎

それだけでなく、鍋からアイスまで全部美味しくて感動した(*^^*)


絶対にまた行きたい!!!


{C73604BA-1834-437E-A6B5-CBE3D961E0FF:01}
















最後に、ルドルフ集合写真載せまーす!!

{357CFAD5-CCA2-4D2D-9E7B-9BDB8A04BC37:01}


ゆうご以外みんな帽子被ってる。笑








ではでは。