初詣 | 佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

どもーっ!!







先日の休演日は初詣に行ってきました!!

メンバーはテニミュブログでも書いてあった通り、れお、りく、との、じんの5人で行ってきましたーっ(^^)‼︎









行ってきた場所はここ!!


{4B36D01C-B8E8-46F6-9988-4D88C3338095:01}


住吉大社!!!


有名どころなだけにたくさんの人がいました!!




そしてさらに驚いたのが屋台の量!!


いや~多かったなあ~


それだけでも楽しめたもんね。笑










{7F05E00D-9D49-46A2-A10D-DF6886EB8BDC:01}


綺麗でしょ(*^^*)












そして僕らもおみくじ引いたよ( ´ ▽ ` )ノ


{DCFDC909-5F8F-4725-9242-562FA54C2A78:01}


誰が何だったでしょう??





この開ける前の緊張感ね。笑








はい、



それでは正解は、






れお末吉、りく小吉、との大吉、じん大凶

そしておれが中吉でしたっ!!


まあまあのスタートですかね( ^ ^ )/

てかじんの大凶とか逆にすごくね?!?!笑












あ、あとフルーツあめ食べたあ(*^^*)

いちごとぶどうとみかんのミックス!!

美味しかった☆‼︎


{91B7BA8B-3DBF-4A79-83D7-FBCE06DDE125:01}


ちなみにれおはイカの半身焼きね。笑

これも美味しそうだった( ´ ▽ ` )ノ

 





他にも金魚すくいやら射的やらくじ引きやらやって、すごい楽しかった( ̄▽ ̄)!!



なんか久しぶりにこんなにはしゃいだ気がするよ。笑














ということで、

2016年はなんとしても仕事で充実させたい!!!

休みがないほどに充実させたい!!!



そのためにも、日々成長すること。

なんでもいいから何かひとつ発見する。

そしてそれを確かなものへと進化させて得ること。


常に向上心を忘れずに精進していきます!!!

どうぞ今後とも佐川大樹を宜しくお願いしますm(__)m














最後に、やっぱりこのチーム名が欲しいなあ~

でも納得のいくやつがないんだよなあ~


響きのいいやつがいい。笑


募集してるので、よかったら考えてみてください(^^)









ではでは。